FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ヒノカお嬢 レベル40会話

f:id:kirby-ex:20171020172936p:image

 

f:id:kirby-ex:20171020172952p:image

 

f:id:kirby-ex:20171020173006p:image

 

f:id:kirby-ex:20171020173019p:image

 

f:id:kirby-ex:20171020173035p:image

 

ヒノカさん、とっくにレベル40になってたのに遅れるに遅れてしまってすまない…

うちの飛行パーティーを支える屋台骨。ヒノカさんありきで成り立っているようなものです。

何気に勇者武器もあるから臨戦しても強いですし。

反撃さえもらわなければ。

 

 

さて、これでうちにいる既存の星5はみんなレベルマックスまで持ってこられたぞ。ついに成し遂げた……!

図鑑埋めたいマンだから できれば今星5にしてない子たちを優先して覚醒→レベルマックスまでしてあげたい。

 

でも羽が足りないから…無双マップの期間内に覚醒させるのは厳しそうです。

この期間内に星4の目ぼしい子はレベル40まで持っていったんですけれどね。

 

f:id:kirby-ex:20171020173946j:image

これだけ準備してても羽がないならダメなんだー! うぅわーんっ!

 

あ、あと戦渦で使うアルヴィスさんは優先して覚醒させなくっちゃね……!

戦渦が始まるとやることいっぱいだー。忙しいぞう。