FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

アズールくん レベル40会話

f:id:kirby-ex:20171020151032p:image

 

f:id:kirby-ex:20171020151046p:image

 

f:id:kirby-ex:20171020151102p:image

 

f:id:kirby-ex:20171020151117p:image

 

f:id:kirby-ex:20171020151130p:image

アズールくんちょっと発言が恋人に対するアレっぽくないです? うぅん、あざといっ! あざとい系男子。

 

男の子はもうちょっと男らしいほうが好きなので、アズールくんにはもうちょっとカッコつけてほしいなと思ったり。

オリヴィエちゃんの息子がもしもめっちゃ男らしかったら たぶんぼくは惚れてた。ギャップ萌えってそーゆーやつ!(机バンバンッ!)

 

 

さて、踊り子枠ってやっぱり他の子を育成する時に連れまわすもんだから、やたらと英雄値が溜まってきて困っちゃいますね。

だからなんとしても他の踊り子さんたちも迎え入れたいのになー。

秋の踊り子ガチャはなかなかぼくに厳しいのであった。

せめて…せめて暗器オリヴィエちゃんだけでも欲しい……っ!