FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

初期組ですが初めてカミラ姐さんが来てくれました

f:id:kirby-ex:20171019051352p:image

聖戦ガチャでディアドラさん欲しさに回したらムービー 出ました。

そういえば初期のコたちにはムービーとかついてたっけ。

 

f:id:kirby-ex:20171019051406p:image

星4だけど初めてのカミラさん!

ようこそおいでくださいましたー!

 

 これですよこれこれ。初期のキャラが来ても星4なら確率リセットもナシ!

どうしても最近のキャラは中途半端な性能の子が来ちゃうとピックアップの確率までリセットされちゃうから「おねがい! ピックアップ以外のキャラは星5で来ないでーっ!」ってなるんだけど。

初めてくるキャラも星4で来てくれると確率に影響しない……! 素直に嬉しいぞう!

 

せっかくうちに来てくれたカミラさん。

飛行パーティーに食い込ませられるように育ててあげたい。