FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

こんなに旗が余る投票大戦は初めてだ

f:id:kirby-ex:20171013155823p:image

投票大戦もついに決勝戦

ぼくはニニアン陣営のひと。

 

12時直前にやっと劣勢になったけれど、ホントにニニアン陣営は劣勢がやってこないなー!

旗を使う機会がなさすぎてめっちゃ持て余したまま決勝に来ちゃったぞう。

f:id:kirby-ex:20171013155948p:image

相手がたがもっとどんどん旗を使ってくれたら 劣勢バズーカ打てるのですが。

なまじニニアン陣営のほうが人数が多いために 30分ごとにちまちま1倍で点数稼いでたら ちまちまとしか点差が開かないもんなぁ。

やっぱり投票大戦は残り1時間で劣勢になったほうが勝つっていう…なんだこれ。なんなんだこれ。人数有利なんて関係ないじゃないのよ。

 

ま、まぁそんなにログインしなくても聖貨とオーブがほどほどにもらえるイベントだと思えば……

戦渦は楽しいけどずっとスタミナと格闘してログインしっぱなしにしなきゃだし 神経すり減らすもんね。

月初め〜半ばにかけてくらい、FEHを休む期間も必要ってことで。投票大戦は今後もこんな感じで続けていってくれたらぼくは嬉しい。ガチャもお休みできるしね。