FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

カチュアさん レベル40会話

星5カチュアさんが晴れてレベルマックスに。

やっぱりカミラさんハードモードはレベル上げに最適だぜ……!

 

f:id:kirby-ex:20171011155448p:image

 

f:id:kirby-ex:20171011155501p:image

 

f:id:kirby-ex:20171011155515p:image

 

f:id:kirby-ex:20171011155532p:image

 

f:id:kirby-ex:20171011155549p:image

上の空で悩ましげなカチュアさん……良き。

 

しかし無双ハードは戦闘シーンが多いから ペガサスパーティーで戦ってると女の子の声がたくさん聞けて素晴らしいですね。

f:id:kirby-ex:20171011155916j:image

カチュアさんにヒノカさん、カム子ちゃんにミシェイルさま。

みんな凛々しいお声でいらっしゃる。耳が幸せ。うふふー。

 

カチュアさんはもっともっとSPを貯めて スキル欄を全部埋めなくてはっ!

こうして投票大戦で余暇ができると あっちもこっちも育てたい子がいて迷っちゃいますね。

無双マップの期間内じゃぜんぜん足りないよー。

ついでに羽も足りない。星5に覚醒させて愛でたいキャラが多すぎるぅ。