FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

念願のラインハルトさん+1に

そういえば戦渦で羽が溜まってて ラインハルトさんに捧げたことをネタにし忘れていました。うっかりしてたー。

 

f:id:kirby-ex:20171010102249p:image

うちの攻撃上昇個体ラインハルトさん!

 

微課金勢なので引き当てた星5に対して 個体値のことはとやかく言いませんが、

さすがにラインハルトさんの攻撃↓速さ↑個体だけは許容できなかった……!

これでラインハルトさんも素の攻撃力が上がって使いやすくなるってもんです。いや良かった良かった。

鬼神の継承こそないものの この子のおかげで10月の戦渦はすごく楽することができました。

騎馬隊が便利便利といわれる中、やっぱりラインハルトさんは頭一つ抜けておられる。

漆黒さんを素でワンパンできるのはラインハルトさんだけっ!

 

 

さて、羽をラインハルトさんに捧げちゃいましたが、次の子は誰が控えてたっけな。

 

▼ 関連記事。

 

 

こちらによると次はエルフィちゃんか……

 

どうしよう、重装ズの中で最近エルフィちゃんを使ってないぞ……

普通に覚醒させたら使えるレベルになると思うんだけれど、

最近だと重装はヘクトル、漆黒、ゼフィール、シーマと固定になってる。これはまずい。

いつか遠距離反撃の素材を手に入れた時のために 今からエルフィちゃんはやっぱり覚醒させておくべきかな……?

あんまり今のところ困ってないから 実感が湧かないぞー! ぼくはどうすれば……っ!