FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

星5……星5……星5。。

超英雄が実装されるらしいですわよ?

そんなこと知ったこっちゃねえぜ。どうせ最近のガチャ運は最悪なんだ。だったら今この場で 戦渦報酬のオーブを使い込んでやるってばよ。気前よくどどーんとなっ。

 

f:id:kirby-ex:20170927163009p:image

クリミア王国ガチャの結果です。

 

f:id:kirby-ex:20170927163036p:image

次回の倍率は4.00%です。

なお、クリミア王国ガチャの締め切りは明日までとなります。

 

f:id:kirby-ex:20170927163438p:image

ちなみにこれが「入手順」で入れ替えた時の星5キャラの状況になります。

f:id:kirby-ex:20170927163539p:image

遡っていくと9月21日(6日前)にヘクトルさんを手に入れて以来 星5が来てないことになります。

 

▼ 関連記事。

 

現場からは以上ですっ! 撤収ッ!!