FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

オルエンさんは分身の術を使った!

「大いなる英雄」ガチャを回したよ。

そうです、総選挙ガチャです。

ルキナちゃん来い来い来い来い。そんな願いが通じたのか……

 

f:id:kirby-ex:20170912221132p:image

星5が、キターーー!

オルエンさああああん!!

 

f:id:kirby-ex:20170912221219p:image

これで召喚に応じてくれたオルエンさんは2人目です! そう、2人目なんです!! もう1人うちにはいるんだよーうわああぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。

 

もっとさ、ほら! いるじゃん! 青枠から星5がすり抜けてくるにしてもさっ! 他にもまだまだいるじゃん! うちに呼ばれてきてないコたちがさっ!! ルキナちゃんとかルキナちゃんとかルキナちゃんとか!! 

ルキナちゃーーーん!! うおああああああ!!

 

どーしてこうもカブらせようとばかりしてくるんだー!!

 

 

▼ オルエンさんは分身状態のまま寝かせます。

 

さて、今回やってきたオルエンさん。使い道はどーしよかしら?

 

すでにうちでも活用しているラインハルトさん。彼と同じ「ダイムサンダ」持ちにしても、ステータスのちがいからバトルスタイルがぜんぜんちがってくるんだけれど。

たぶん、今後ラインハルトさんより使うかといえば、そうはならないだろうと予想しております。それほどラインハルトさんは有用。

 

だから、オルエンさんを限界突破させるのは今のところやめちゃいます。

オルエンさんを2人のままにしておいて、両方まずは育てよう。

こうすればオルエンさんを2人同時に出撃させて 英雄値を2倍稼げるという作戦です。

そう、名付けて! 英雄の翼ダイムサンダ大作戦!! ドヤァ(うまくない)

 

 

ひとまずこれで運用してみて。

どうしてもお城の中を圧迫するようであれば 人員削減と銘打って限界突破させちゃいましょうそうしましょう。