FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

これで余りマルスちゃんはゼロ……だっ!!

羽が一気に5000枚も入ってきたー!

2万枚のストックができたところで、すぐさま使っていきましょう。

先日予告していたとおり、仮面マルスちゃんを手始めに覚醒いたします!

f:id:kirby-ex:20170911164939p:image

星4→星5へ!

 

f:id:kirby-ex:20170911165037p:image

そして、さっきレギュラーから外れたばかりの仮面マルスちゃんに重ねます。

 

f:id:kirby-ex:20170911165125p:image

デデドン!

 

f:id:kirby-ex:20170911165143p:image

限界突破+2になりました! ひゃっほーい! お祝いじゃー。

+2までいくと どうやら攻撃が上がってくれるみたいですね。よしよし。上がらなかったらホントどうしようかと思った。

これで上がってないのは魔防だけになるのかな??

まぁ魔防はあってもなくても変わらないようなもんだし、べつにいいでしょう。

 

こ、れ、で。

仮面マルスちゃんは本丸のこの子一体だけになりましたー!

余剰在庫は全部さばいたことになります。はぁー城の中が広くなったよー。……いや仮面マルスちゃん2人分しか減ってないから!

 

仮面マルスちゃんも戦力的に増強できたことですし。いいこと尽くめだなー。

 

 

問題は、仮面マルスちゃんをせっかくここまで仕上げても活躍の場がもうないことである……!!

 

たぶん今後 メインで出撃するのは縛鎖の闘技場くらいでしょうか。

ノーマルの闘技場はちょっとどうなるか試してみないといけませんな。ほら、あの、いくら強化されてもスコアがどれくらい伸びるかよくわかってないから…