FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

残り4日……ルキナちゃん来る気配がナイナイナイ

総選挙ガチャ、残り4日の寿命となりました。

はたして ぼくの近況やいかに。

 

f:id:kirby-ex:20170910223254p:image

……あっ。

 

はたして ぼくの近況やいかに!!

な、なかったことにさせてくれー!! 人生のリセットボタン、押し時はココだあー!! うわーん!

 

 ロイくんとルキナちゃんのどっちかでも来ないかと、赤と青の2つに絞って延々とやっております。

けっこう単発のほうが当たる率が高いので、一度に回すのは1〜2回までとしてるのですが……

 

ちっともまったく来る気配を感じないっ!

 

f:id:kirby-ex:20170910223552j:image

現在 倍率は3.50%です。

単発でやってるから ピックアップの倍率アップもあんまり期待できないしなあ……

かといって、ここまでやってピックアップ以外がすり抜けてやって来るのはショックだ。

星5なら誰が来ても嬉しいけれど……! そこはピックアップさん仕事してよー頼むよー。

 

もう夏休みも終わったし、ガチャ結果も渋る時期に入ってるのかしら……??

なんて、自分の運のせいではなく運営のせいにしてみる(*'ω'*)

 

もういっそ このままガチャ不発に終わって、「描けば出る」なんてことは迷信だってことを身を以て証明することにしますかな!!