FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

仮面マルスちゃんをひとつ重ねれば

戦渦Miniの報酬 仮面マルスちゃんを手に入れましたー!

これこれ、これを心待ちにしておりました。

さっそく限界突破です!

 

f:id:kirby-ex:20170909191227p:image

うちのエースがついに限界突破……!

f:id:kirby-ex:20170909191305p:image

星5だと重ねやすくていいなー。任天堂さんありがとう。

f:id:kirby-ex:20170909191453p:image

あ、上がるのはHPと速さなのね。

速いことはいいことだ。だがな、だがしかし……!

も、もっとパワーを。おらにパワーをおくれ……!

 

 

あとは今回もらった星4の仮面マルスちゃんも限界突破できればいいな。

f:id:kirby-ex:20170909191755j:image

最低限、星5に覚醒できるレベルまでは育てたんだよー!!

もう少し……もう少しで羽が貯まるから……それまでの辛抱です。

 

仮面マルスちゃんって「ファルシオン」しか持ってないから どうしても限界突破させる以外の選択肢ないのも悩みどころ。

うちの特務機関は改修できてないんですよー! 人いっぱいで入りきらないのじゃ。

ただいま絶賛 限界突破なりスキル素材なりで人員削減強化中です。……なんかこう文字にすると先行き不安な会社みたいだな。なんかいやだ。

 

次回の羽覚醒も、仮面マルスちゃんを優先することになりそうです。ボーイくんはまだ待っててね。