FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

悲しみの倍率ストップ。星5カチュアさん

総選挙ガチャで星5のカチュアさんがやってきました!

約100オーブ費やしてやっと来た星5です。わーい。うーれーしーいーなー。

f:id:kirby-ex:20170907181127p:image

これが総選挙ガチャじゃなかったらね! もう少し素直に喜べたはずなのに……!

君のせいで青枠ピックアップ 総選挙ルキナちゃんをみすみす逃しちゃったじゃないかー!

 

せっかく「描けば出る」という儀式も試したのに。この仕打ちはどーゆーことだー! 運営さんコラー!

 

▼ 詳しくはコチラ参照。

 

今はもう赤枠と青枠にだけ絞ってガチャを回しているというのに。ロイくんもルキナちゃんも来てくれないですね。ぼくの運も尽きてしまったのかしら。

 

 

f:id:kirby-ex:20170907181313p:image

せっかくだから入手順で並べてみました。

単純計算で20人は来てるはずだから、こうして見るとけっこうスキル素材に使ったのがよくわかりますね。

 しかし、アップデートのおかげで星4の排出が増えてるはずなのに……どうしてぼくのところには こうも星3ばっかりくるのだ……!?

 

 

そういえばカチュアさんといえば、最近こんなキャンペーンやってましたね。

 

 

初心者応援! 星4の人気英雄がもらえるよっ!

その枠にノミネートされている1人がカチュアさん。

 

なんか一足先にぼくだけカチュアさんをプレゼントされちゃいましたね。

ふ、複雑な気分……!

 

 スキル素材としても特別優秀じゃないもんなー。さてさて、どうしたものか。

あっ、そうだそうだ。うちの飛行パーティーにもいました。カチュアさん。

 

f:id:kirby-ex:20170907182256p:image

数合わせで入れてたこの子を 星5のカチュアさんとトレードしよ!

これでちょっとは戦力アップに繋がると信じて……

 

まぁ今月の「飛行縛りミッション」は終わらせてるから 9月中の出番はたぶんないです。うむむ……