FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

守備の威嚇PUか…

f:id:kirby-ex:20170905152905j:image

新しく始まったスキル系ピックアップがこちら。

今回は「守備の威嚇」とのことで。

青枠が2人ってまた偏ったガチャになっておりますな……!

 

ぼくはレイヴァンさんは持ってるから もし狙うならピエリちゃんかエフラムさんかなぁ。

エフラムさんは専用武器持ちだから使いどころあるのかな……あるの、か……!?

あ、あんまりエフラムさんを連れてるかたを闘技場なんかでも見たことないけれど……!

今度 聖魔シリーズの戦渦が登場するならボーナスキャラとして活躍できるかも!

でもたぶんその時はまた 戦渦のピックアップガチャとして登場するから、無理して引かなくていいと思うの。

 

こーゆースキル系はレアスキルにこそピックアップを用意してほしいんだけどなー!!

遠距離反撃&近距離反撃のピックアップとかきたら意地でも引きに行くと思うし。

どうしてそこで守備の威嚇なんだっ!!

 

まぁみんな夏休みのガチャ祭りで疲れ切ってるだろうし…箸休め的な意味でちょうどいいのかも。

思えば「水着1」→「セリカさま」→「水着2」→「英雄祭」→「総選挙」でほんと過酷でしたね。

人によったらその次の「投票大戦」でも引くことになっただろうし。なにせ圧倒的人気のキャラばかりピックアップされてたから。

聖魔からも新キャラたくさんだったし、FEの夏は熱かったー!

 

 

次のピックアップでは下旬まで新キャラなしかな。どうなのかな。

いっそ9月中は新キャラなしでやってくれても構わないですわよ。ぼくもオーブの残弾がないから_:(´ཀ`」 ∠):