FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

カミラさん、リンちゃんに下剋上を果たす

さっき投票大戦が「集計中」に入りました。

ぼくのところに羽が入ってきたのですが、う、うそ…? 勝利特典の羽500枚が……ないぞ……?

ぼくはリンちゃんの陣営にいたのですが…えっまって…

知らないうちに負けてるー!?

 

女性部門1位が敗北しただとーっ!!??

 

f:id:kirby-ex:20170904175612p:image

これが集計結果のスクショになります↑

 

普通にびっくりです。アイクさんVSリンちゃんが見たかっただけに すごーく残念です。しょぼん……

 

 

敗因はいろいろあると思いますが、けっこうお互いに接戦であんまりどっちが劣勢とか優勢とかってなかったと思うので、単純にカミラさんを応援してた人たちが多かったってことなのかな。

 

だってたかだか20万点くらいのぼくが 簡単に3000位台にランクインできてたので。

訂正。自分の点数スクショしたらもうちょっと点数ありました。ぼくの記憶力のなさよ…

f:id:kirby-ex:20170904175820p:image

 

たぶんリンちゃん陣営は「女性部門1位だから当然人が多くて割りを食うだろう」というユーザーさんの予想が働いて、カミラさんに流れる人が多かったのかも。

 

それにしばらくメイン張ってないリンちゃんより、カミラさんのほうが旬のヒロインで人気ありそうですしね(●´ω`●)

 

 

まさかの大番狂わせ。

投票大戦ってなにが起こるかわかんないもんですね。

f:id:kirby-ex:20170904193346p:image

リンちゃん陣営こんなことがありましたスクショ。

この時の団結力はまるで負ける気がしてなかったのですが……悔しいなぁ。

(何気にうちのリンちゃん以外 魔改造されてて震えました。騎刃…勇者の弓…リンちゃんガチ勢こわいぃ)