FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

弓リン、斧アイク レベル40会話

総選挙バージョンのリンちゃんとアイクくんがレベル40になったので記念スクショ貼っておきます。

FEヒーローズはささやかでもレベル40になった子からコメントもらえるから嬉しいです。支援会話みたいだ。

 

▼ 弓リンちゃん

 

f:id:kirby-ex:20170903135829p:image

 

f:id:kirby-ex:20170903135845p:image

 

f:id:kirby-ex:20170903135901p:image

 

f:id:kirby-ex:20170903135920p:image

 

f:id:kirby-ex:20170903135936p:image

 

リンちゃんが子世代について語っている……

 り、リンちゃんって今 歳いくつの設定なんだ……? もうちょっとキャピキャピしてくれててもいいのよ??

 

 

▼ 斧アイクさん

 

f:id:kirby-ex:20170903140350p:image

 

 f:id:kirby-ex:20170903140403p:image

 

f:id:kirby-ex:20170903140452p:image

 

f:id:kirby-ex:20170903140507p:image

 

f:id:kirby-ex:20170903140540p:image

 

f:id:kirby-ex:20170903140555p:image

 

やっぱりアイクさん渋いなー! ハードボイルドなイメージそのまんまだ。親父さん好きすぎるだろー!

傭兵団ってよりは王族みたいですね。これはセネリオさんじゃなくても付いていきますわ。

暁の子たちはみんなすごく大人びてるよなあ。

こう見ると 覚醒 ifの子たちがめっちゃ幼く見えてきちゃいますね(●´ω`●)

 

ぼくは無骨なキャラ好きだから 暁のキャラクターというか、世界観すごく好みだなあ。ツボです。