FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

総選挙バージョンのリンちゃんをいただきました

「新英雄召喚」イベントー!!

総選挙を勝ち抜いたエリートたちがガチャに登場だぞう! やったー!

 

今回は4人の新しい英雄の中からプレゼントということで、さっそくもらってきちゃいました! 任天堂 超太っ腹!

 

f:id:kirby-ex:20170831165259p:image

 

ぼくがいただいたのはコチラ! 弓騎兵リンちゃんですっ! スラリとした足がお美しい…

普通のリンちゃんすら持ってなくて泣きそうだったので、ここでリンちゃんをプレゼントしてもらえたのはホント嬉しい。

嬉しくて泣きました。結局泣くんかい。

 

 

▼ プレゼントガチャの流れ。

 

プレゼント召喚と通常召喚で分かれています。

 

f:id:kirby-ex:20170831165724p:image

こーんな感じで通常召喚と……

 

f:id:kirby-ex:20170831165645p:image

確率100%の1回かぎり。プレゼント召喚とがあります。

これなら初期から始められるかただと、いわゆるリセマラ→プレゼントでもらっちゃう っていうことができそうですね。

 

f:id:kirby-ex:20170831170019p:image

f:id:kirby-ex:20170901011148p:image

ちなみにぼくは通常召喚を2セット回してみました。

まぁメタメタにされましたよねウン。本当にありがとうございました。

 

f:id:kirby-ex:20170831170116p:image

これがプレゼント召喚の内訳だーっ!

4人のうち1人だけ好きな子を選ぶことができるぞー! ありがとう…ありがとう……っ! 任天堂インテリジェントシステムズ……っ! 感謝をーっ!!

 

みんなみんなカッコいいし可愛いし性能高いしで、ホントに文句のつけようがないんだけれど……だからこそ逆にねっ! 選ぶの迷っちゃうよね!

 

ぼくは前々から「白属性を狙いにいったら泥試合になる」というのを経験済みですので、ここではおそらく一番引き当てにくいであろうリンちゃんをいただいちゃいます。

 

f:id:kirby-ex:20170831170358p:image

すでにこの時点でかわいい。やばい。好き。

 

f:id:kirby-ex:20170831170453p:image

 

f:id:kirby-ex:20170831170509p:image

 

ああ……っ

 

f:id:kirby-ex:20170831170529p:image

 

リンぢゃんんんんんん!!!

 

この……あの……アレ。やばい。なんと凛々しい神々しい。直視できない。好きです。

 

やっぱり不確定なガチャより 絶対もらえるのが確定してるのって、めちゃめちゃテンション上がりますね!!

この興奮はFEヒーローズ初めて遊んだ時以来かも!

あの時はルフレくん来てくれてホント楽しかったけど、なんせ今回は欲しいキャラをもらえるから……! 嬉しすぎる。

 

FEヒーローズ続けてきてよかった……!

 

 

f:id:kirby-ex:20170831171000p:image

 

そして終わったら1人ぽつんと。な、なんか物寂しいね……

他の子たちは必ずやガチャで手に入れてみせる……!

 

 

f:id:kirby-ex:20170831171136p:image

 

ホームでのリンちゃん可愛いよ…

「朝起こしてあげるとか?」って発想がもう可愛い。

これからしばらくはリンちゃんを育てることになりそうです。はあー…幸せだー。幸せ者かよー。

 

そういえばお菓子の弓持ったガイアさんいたし、そのうち継承させてみようかな。

チビキャラの絵が変わる仕様、ほんと夢が膨らみますよね。