FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ティアモさんは完全無欠の花嫁さんです。

f:id:kirby-ex:20170822172848p:image

ティアモさんはなんでもこなす素敵な女性。欠点なんてないのです。

スタイルを維持するため 日頃からの努力も惜しみません。

 

「む、胸に布なんか詰めてないわよ!?」

 

能ある鷹は爪を隠す…

完全無欠なひとはひけらかさず隠すもの。ってまて、それは隠すっていうか見栄張りなのではティアモさん。

 

というかエクラさん。どーやったらこの会話を引き出せるシーンに持っていけるの!? これティアモさんの着替えを覗いた時の反応じゃない…? やだ、エクラさんのすけべー。もしくはエクラさん実は女性説…

なんかティアモさんに限らずいろんな人から「親しい誰かに似てる」って目撃情報あるし、エクラさんなら女性に変身できても不思議じゃないな…ごくり。

 

f:id:kirby-ex:20170822173812p:image

でもティアモさんの場合は「あなたの花嫁になってみようかしら? うふっ」って発言してるから やっぱ違いますね、うん。ただのイチャイチャだこれ。ぼくはただ2人のイチャイチャ現場を見せつけられているだけだくっそー。

もうエクラさんは責任とってティアモさんと末長くハッピーウェディングするしかないでしょうね。