FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

セリカさまを待ち続けて4.50%

f:id:kirby-ex:20170820162858p:image

戦渦の連戦ピックアップガチャ。別名セリカさまピックアップガチャです。みんなは呼ばない? そう。でもぼくは呼んでるの。

回しに回し続けて やっとこさ倍率4.50%までいきました。長かったー!

今月の配布オーブだけでもここまでいけることが実証されたぞう。

だからいい加減 セリカさま来てください。あと4日でガチャの期間が終わっちゃうよう。

 

ここまで粘ったんだから もういっそセリカさま以外は来ないでほしい気がする。セリカさまが来ないくらいなら他の星5さんは誰も来なくていいよう。もっともっと倍率釣り上げて どこまでいけるかチキチキチキンレースしようぜっ!

 

 

 f:id:kirby-ex:20170820191540j:image

ちなみにうちの子たちを入手順にするとこんな感じ↑

クレーベさん星4だとかルナティック報酬のローローさんを加えても、この引き運ですよ。スカ率高いねぇ。

どれだけ赤枠に絞ってガチャを引いているか、そしてその爆死率がわかるかと思います。(そして稀〜にくるガチャでの赤枠ゼロも…)

…あっ。もちろんグレイくんのスキル継承に捧げた子たちもいろいろといます。だから爆死率はここで見れるかぎりじゃないですけどね。