FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

水着ガチャ回したらエイリークちゃん来てくれたよ!

さんざん回した「暗夜の夏」ガチャ。ど、どうして…? 星5が来ないまますっかり倍率が4.50%にまで…

こんなの絶対おかしいよ。

もううちには水着カムイちゃんがいるから あとは誰が来てくれてもいいのに…ぼくは悲しいです。

 

と嘆いていたら、やっと来てくれました!

水着ガチャで! エイリークちゃんが!!

f:id:kirby-ex:20170802223130p:image

f:id:kirby-ex:20170802223151p:image

エイリークちゃん!! もうきみはアレだ、今すぐ脱ぎなさい。きみが水着になるんだよ。

 

水着ガチャのはずがピックアップをすり抜けて普通の格好の星5の子がやってきちゃいました。

今回オーブがやっと20個溜まったから、ウキウキしながら回したのにね。こんな仕打ちあんまりだあああああ

 

嘘です。実は前々からエイリークちゃん欲しいと思ってたの。実はめっちゃ嬉しい。今まで何度 星4のエイリークちゃんをなけなしの羽で覚醒させようかどうしようかと思い悩んだことか。

めっちゃ嬉しい。でも来てほしいのは今のタイミングじゃなかった。倍率4.50%とか普通なら水着の子が確定してたようなもんじゃないですか。今日は来てほしくなかったぜエイリークちゃん…!(血涙)

そーゆー矛盾とモヤモヤをはらんだ感じの、どうも乗り切れないガチャ結果でした。

 

念願は果たせたわけだし、愛情込めて育てるけどね!

f:id:kirby-ex:20170802223839p:image

はあー…FEヒーローズのエイリークちゃん、ほんと美しい…派手派手な衣装なのにこの溢れ出る気品、素晴らしいね。