FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

フェーちゃんねるキタ! フェーちゃん おひさ!

 

フェーちゃんねるー!!

FEヒーローズ、8月の大型アップデートがくるぞー!

 

なにやらスタミナ無制限の闘技場イベントだったり、英雄名鑑で我が子たちの御姿を堪能できたりするみたい。

…が! そんなことより目先のことで一番大事なのは「暗夜の夏」ガチャじゃないでしょうか!

 

以前はイースターイベントでのみ入手可能だった、ドラゴンナイト+魔法の組み合わせ。今回の新ガチャでどうも再び手に入れることができるみたいですよ! やったぜー!

ぼくはイースターの時にバニーカミラ姉さんを手に入れることができず、とてもとても悔しい思いをしたのです。まさか飛行ユニットに魔法を搭載したキャラがのちのちまで役に立つようになるとは思わなかったんだよ…

 

な、の、で。

今回は初っ端から飛行ユニット目当てで引きにいきました。死に物狂いで!

f:id:kirby-ex:20170729005517p:image

f:id:kirby-ex:20170729005529p:image

飛行カムイちゃん、無事に確保ーっ!!

 

こらこら、「もう水着ガチャが来ても引かない」って固く決意したんじゃなかったんですか??

約束は破るためにある! フラグは折るためにある!

 

しばらくはこのカムイちゃんを育成していこう。

 

(ロイドミッション、まだ終わってないのになあ…)