FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望を受け入れよ

ガチャ報告だ! 堕天使こうりーん! 闇マリアちゃん引けました! 天井するまでにきてくれた。良い子だね。 やはりマリアちゃんは洗脳されてても天使。 さすがに闇堕ちキャラを10凸する気はないのでこれにてマリアちゃんチャレンジは終了です。 性能が強かろ…

未来の神軍師

ててーん! 青星!! もらってきました。軍師見習いカタリナさん! こんなえっちな格好した見習いがいるか。新人がこのカッコで職場来たらびっくりするわ。 というわけで、偶然の……ならぬ、偶像の産物! 砂漠カタリナさんです。てっぺんまで登頂できなきった…

時は金なり! 新イベントはどんどん戦ってショップで爆買い!

新イベントぺこぱが始まっております。 正式名称、長すぎて覚えられなぁーい! 求む、良い感じの略称。 本編でだめだめっぽい雰囲気をしていたセイズさんですが、しっかりナビゲーター役を務めます。 「永遠に彷徨うことになる」とは、まぁなんか失敗しても…

春ミシェイルさま10凸完了!

これをこうして…… こうじゃ! イースターでバニーなミシェイルさまを完凸いたしました。 聖杯召喚に追加されてから即覚醒できるように聖杯も羽も蓄えておいたぜ。 羽を使わずに我慢することの難しさよ……! 配布枠+飛行槍は過去の例からみても「超弱い」とい…

闇堕ち新英雄! 堕天のマリアちゃん!

た…堕天使……!? 闇堕ちキャラにマリアちゃんが来てしまった! CV洲崎さんのキャラが闇堕ちするのはニニアンさんにつづいて2人目となります。やめたげてよう! これ、まさかのスキル1個!? え、星4キャラなのマリアちゃん!? って思ってたら、突如生えてく…