FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラス玉ひとつ落とされた

おちた時なにか弾き出した。 アッシュ! ……じゃなくて、アシュちゃん! そういえば6部のアシュちゃんって最後どんな活躍してたのかぜんぜん知らない。ストーリーメインヒロインで一番活躍したっていうかストーリーにら絡んできたの、フィヨルムちゃんくらい…

青一色(チンイーソー)

天井してきた! イングリットさん! 無双のすがた! フェリクスくん! シルヴァンくん! コルネリアさん! 染まっちまったぜ。青獅子色にな…… 先生! 1人学級にいない人がいます! あのおねーさん、ただのスパイです。捕まえろ。 運良くフェリクスくん引けた…

レベル99をはじめて体感した

繋がる絆でついにレベルマックスに。 盤上遊戯でもレベル99まで上げられるんですけど、そこまでガチったことないので自分でレベル99を確認したのは今回が初めてです。ついに成し遂げた! 結局最後まで粘っても引き換えたかったワユちゃんは来なかったですけ…

新イベントぺこぱがやってくる! 初の伝承偶像も

偶像に伝承チキちゃんいるってよ! ひゃっはー! ついに伝承キャラも偶像入りだぜー! 宴じゃ! そういえばカタリナさんは引けてなかったのでちょっと欲しいなと思いました。クリスくん? もう10凸してるからな……スキルがよほど良い引きだったらもらっちゃお…

樽製のビールジョッキに憧れていた時代が私にもありました

あの異世界RPGでよく出てきそうな謎のやつ。テンション上がるよね。 ってことで、食堂背景! もらいました! 嘘です! 買いました! カスタマイズパックはやっぱり食堂とか酒場とか、なんかそーゆー季節限定じゃなくて普段使いできるやつが一番好まれる気が…

青獅子の幼馴染トリオきた! 風花新英雄!

うおおおーーー! 虎狼! フェリクスくん!! やっぱり黒葉K先生できたーーーー! 超英雄の時カッコよかったから統一されてるのはアツいですね!

リュールちゃんと組めば一斉突撃狂嵐できるぞ!

錬成キャラピックアップ! なんか5人それぞれバランス取れてていいなって思ったのでバナーを保存してきた。とくに意味はない。 先に5年後のほうに錬成がきちゃった級長たちですが、ついに学生エーデルガルトちゃんにも錬成が……! 他にもバヌトゥさんも地味に…

ゴッドマッシュル

はっはー! スタミナ薬を郵便受けにぶち込んどいてやったぜー! ざっと275本分だー! なんだこのばかみたいな数字!? うっそだろ……!?? こちら、期間限定イベントのアスクの鍛錬場です。 無双が発売された時の特別訓練マップとか、ナバールさんが無限増殖…

久しぶりじゃな

タップバトルさん! 生きてたんですね! 久々のタップバトルです。恋しかったよ〜! しばらく間が開くと、あんなに忙しさを理由にサボっていたイベントも楽しいものです。 せっかくだからレベル1のキャラを並べまくって遊ぶぜ! ふだん戦闘アニメをオンにし…

伝承の英雄? 烈火の軍師マークが初実装!

覚醒マークくんとリンちゃんの双界英雄? いいえ、烈火の剣の軍師キャラ、マークくんです。 (性別不詳) 性別どころか声も不明みたいですね。 声帯がないのかマークくんちゃん……! 「烈火のマークは実装されないのか」問題はだいぶ前から言われていましたが、…

引けば老いるぞ当たれば死ぬぞ

我が名はフェーパス。 というわけで、神装パオラさんに滑り込みました。間に合ったな。