FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

闘技場の仕様変わった?

先週くらいから闘技場の報酬が変わっていたようです。 スクショ忘れてたのでこちらは今週分のものになります。ゆるして。 いつもは羽3000枚が1回目に手に入るのですが、新しい仕様ではオーブ1個が先にもらえちゃう。 あと闘技のメダルが廃止されて恒常秘伝書…

今回は覚醒キャスト! 生座談会 第5弾

約束された神回やんけ。 ということで、覚醒10周年〜!であーる! クロム役の杉田智和さんと、ついでに今回から準MCになった利根さんを招いての座談会です。 利根さん……!覚醒出てないのに子安さん推薦からのスピード昇格……!

紫煙くゆる妖しい酒場……カスタマイズパック「怪盗が集う酒場」が登場したようです

酒場ですと!? ヤロウども〜〜〜〜! 宴だア〜〜〜〜〜!!! 「お得なオーブパック」「カスタマイズ応援パック」の今回のおまけは購入から「2022/11/20 15:59」まで敵撃破時のSPが5倍になる「怪盗が集う酒場」のホーム画面! ※同系統の効果を持つホーム画…

三姉妹揃いました! 10凸エストちゃん達成!

エストちゃんに羽を加えて……こうするじゃろ?

2022年総選挙ガチャ発表! ベレスてんてー、大人チキちゃん、セリスくん、クロムさん!

総選挙ベレスてんてー!うおお!

偶像イグレーヌさん、フィルさん。引き換え完了!

封印の偶像をもらってきました。 今回は4人のうちみんな欲しい!ってメンツだったんですけど、残念ながら魂には限りがあるもの。 最大で2人! 選りすぐりをもらって帰る……!

キズナつながる

新イベントのつながる絆を楽しくプレイ中。 難易度は高くないけど、手軽にレベル40越えのキャラを育成できて楽しい!

来い!リカあぁぁぁぁ!

戦禍の予告がきてますよ!

怪盗超英雄のチラ見せ! フェーちゃんねる!

怪盗フェーちゃん!? フェーちゃんねるでお披露目ありましたね。怪盗超英雄! なお、総選挙についてはまた近日中に発表があるとのこと。やだやだ気になる〜!