FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地竜脊髄剣

天井まで……走ったぞ……ゼェゼェ。 もらうのはやっぱり、実装時に見逃したこの人!

英雄とビーチに繰り出そう! 背景カスタマイズパックを買ってみた

背景もらいました〜! 今月からぼくもカスタマイズパックデビュー。 パックの内容は告知のとおり、こんな感じになっております。 1100円で、オーブ19個と海辺の背景2種類が買えちゃいます。 安いとみるか高いとみるかはあなた次第。 ぼくはそんなに高いとは…

キマイラに改造されたブルーノさん

ブルーノさんがなんか改造武器持ってる! ブラスキャルヴもついに今風の武器になったか。感慨深いです。 キラー効果とバフ効果と待ち伏せって、なかなかですね。騎馬だからあんまり敵に先制許す場面ってなさそうだけども。こうして敵で出会うと厄介です。 と…

封印の偶像! 当時オンリーワンな性能だった子づくし

封印の偶像ですね。良い人選だ! でもいまだにバニーナーシェンさんが偶像化するという事実に驚きですよ。何年前のキャラなのよ〜!? どの子も絶妙に欲しいと思わせるようなキャラでついつい魂使ってしまいそうになりますね。 封印のキャラ、使ってて楽しそ…

背景スキン変更!? カスタマイズパックの新機能きた!

なんか予告なく背景カスタマイズ機能きたーーーーーー!! 【お得なオーブパックのお知らせ(1/2)】7/19 16:00から、「カスタマイズ応援パック」と「偶像の魂パック」の販売を開始します。「カスタマイズ応援パック」の今回のおまけは、ビーチのステータス背…

エコーズ新英雄! チームバルボ最後のピース……カムイさん!

いくよアベルー! 名前だけはやたら挙がるアベルくん。でもカインくんともども、とくに2周目出なさそうなアベルくん。超英雄でもそろそろ出ていいのでは……「黒豹」ってカッコいい二つ名だってあるのに。 と、いうわけで! エコーズ新英雄! きましたね! 今…

ニフルさんとユルグちゃんとスリーズさんと。戦禍会話がぬるっと始まる

ニフルさまとニフル姉妹の絡みきたあ〜〜〜〜! なんかユルグちゃん久しぶりに見たような気がしますね。 けっこうちょくちょく想いを集めてでも出ているんですけどね。 戦禍会話がふつーに始まりました。スリーズさんも水着でなんだか楽しそう。 この裏でエ…

今回からエイル編! 連続ドラマ、まだやるんですか正気なんですか

戦禍始まってるんだぜ。 よくわからんシルエットの人が出てきたんだぜ。どちらさま?

忠臣、浜辺にて死す

ゼトさあぁーーーーん! ついにゼトさん2周目!ゼトさん2周目きたよー!エイリークさんと並んで立ってるよー!これもうゼトさん本懐遂げたんじゃない?? 水着姿のエイリークさま見て立ったまま気絶するんじゃない???? いろんな意味でゼトさんのことが心…

マケドニアに投票すると言いなさい

2度目の投票大戦、出場おめ! 記念すべき1回目はマリータさんに敗れたけど準優勝でしたよね。覚えてるよ〜! そして今回! ミシェイルさまの勇姿は1回戦で終わったのであった! ハイ、解散ー! いやいやいや。まだマケドニアを一身に背負ったミネルバさまが…