FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

翼々の迷い仔! 伝承ミルラちゃんきたーーーー!

画質悪すぎるため有罪。 ミルラちゃん、せっかくの晴れ舞台なのにごめんね。

おワユ引きましてよ

おワユちゃんのリバイバルで少しでも足しにしたいと思ったらなんとか1人は確保いたしましてよ。 なんだか今絶賛、お嬢様言葉が流行っておりますわね。お嬢様Vtuberが爆誕したらしいですわ。 まだVtuberってバズるポテンシャル秘めてたんですのね。わたくしび…

花嫁サバイバル! ロイくん取り合い超英雄が来た

今年のブライダルガチャはロイくん関係花嫁たち! まさか去年の花嫁シャニーちゃんからこっちに流れてくるとはね。ド直球な人選なんだけど、まさか禁忌の封印カップリング問題に足を踏み入れるなんて思ってもいなかったものだから。ある意味予想外でした。 …

5年待った

総選挙リンちゃん、これで通算11人目! 5年前に登場してからというもの、いつかこの日が来ると思ってました……! ずいぶんとかかっちゃったな。 リバイバルで景気良くオーブ使ってたら来てくれたのです。 いろいろリンちゃんシリーズはあるけど、ぼくが好きな…

初代ラスボス、ついに動く! 地竜王メディウスさん、実装!

ついにメディウスさん、満を辞して実装だー! 安定のイヅカ先生。めちゃくちゃかっこいい〜!!

流星ショップの更新

英雄の聖杯が追加されたそうです。 おほしさまショップもちょっとずつですが充実していってますね。良いことだ!