FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これが世論なのであります

国民投票ガチャ、解禁です! 緑一色なのであります。緑以外に人権はないのであります。 このガチャを回す人はきっと緑が引きたくなるでしょう。これがメンタリズムです。

紋章偶像予告! クリスちゃんや子マルスさまなんかがいるぞ!

3/23ですって! たのしみですね! なにがって、奥さん! そりゃあ紋章の偶像に決まってるじゃあないですかッッ! 今回の紋章偶像はメンツがですねー………神っっっ!

僕達の勝敗

ありそうでなかった奇跡をきみが持っているなら、 今すぐ見せてよ。そして差し出してよ。 この母の手にも手を伸ばせぬ子らに、与えてよ。

トラキア新英雄! 開花の流星剣やアウグストさんきたー!

新英雄のPVきてたー! この話めっちゃしたかったんですよ。周回遅れですがしてもいい? トラキアガチャの話しまーす! 今回の目玉! 開花英雄に抜擢されたのは………

外伝にミネルバさま+三姉妹オールキャストがゲスト出演!

ミネルバさまが駆けつけた! 妹のマリアのためなら何度でもバニーになろう。覚悟決まってるぜ。 というわけで、今回の外伝がぼく特効でしたね。マリアちゃんがバニーできただけでも嬉しいのに、思わぬゲスト出演まで……! 興奮冷めやらない。まってまって。

生座談会第4弾! エリミーヌさんとラインハルトさんを招いたり新コーナーも!

生座談会がありました。早いもので4回目。そんなにやってたの!? 不定期レギュラー番組として今後も細く長く続けてほしいですね。番組自体のカロリーがとても高いので、なかなか続けるの大変だとは思うけど……!

イースターガチャ! 天使が舞い降りたり意外な人選だったり

バニーマリアちゃんんんんんんん! きちゃったかーーーーーー! うーん! 100点満点で優勝です!

いいですよね、伝承夫婦

今日は良い夫婦の日(大嘘) 伝承シーダさまにちなんだ壁紙が公開されてましたよ。 アプリ内のお知らせから飛べば見られるぞ! ゲーム立ち上げなきゃ見られない! こんなん見落とすわ! シーダさまだけじゃなくてマルスさまも伝承バージョンで並べるところが良…

民意で殴れ! アスク国民投票大戦!

2022年のアスク国民投票バトルがやってきましたね。 治安悪い投票大戦ともっぱらの噂です。そんなことないわよ! 今週はちょっと忙しくなってきてぜんぜんFEH触ってませんでしたが、どうやら国民投票は忍者カム子ちゃんが優勝したそうです。 公式ツイッター…