FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分も遠くから攻撃したいと思っている

遠距離反撃したいっ! できたっ!! ってことで、FEH初の剣属性で2距離です! 天帝の剣はこうやって再現するのかー! なるほどなー! ………って、そんなわきゃーない。 み、緑魔……!? そんなばかな……っ!? 蛇腹剣でぺちぺちしたあと、そんな追い討ちまでかけ…

遠目で眺めるととても良い感じになるライフハック

神装英雄クロムさまについてはそーゆーとこある。 元のイラストがとても良いから、なんかこう、ボヤ〜とシルエットだけ見ると素晴らしくてテンション上がる。 まじまじと見ると装飾過多なウロコ鎧、まるで脇の下から生えているようなボリューム過多な黒い羽…

カツオ

カツオの斧! カスパルくんが海パン姿でやってきた! というわけで、2021年の水着超英雄。第1弾は風花雪月です。 去年の風花雪月の夏で味を占めたなFEH! いや、たぶんキャラの数が潤沢なのが風花雪月だけなんだと思う…… カツオの斧とか、大漁の斧とか、そー…

最近引いた星5まとめ 〜2021年6月バージョン〜

最近ではがんばってクリスくんを引き当ててましたが、あれからチラホラ引き当ててるんですよ。星5キャラ。 まるでクリスくんの時の引き運の悪さを清算するかのような振り戻し。その運気をもっと早く持ってきてくれれば……! というわけでですね。花嫁ガチャか…

モビルアーマーがザコ敵になって登場!? エコーズ 新英雄がやってくる

こ、これは……!? 新しい敵キャラ・ソードスチームくん!?? 新ガチャでついにエコーズがきたー! ってことで、随分とご無沙汰だったエコーズ新英雄について語りたいところですが、あいにくとぼくはアカネイアの信奉者なので…… めちゃくちゃイラストが神懸…