FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-09-01から1日間の記事一覧

旗振りエルエル

投票大戦がやってきました! あっという間に9月ですね。はや〜い。 って話から始めようと思ったら、いきなりイベントですよ。息つく暇もないですよ。 四の五の言わずに旗を振れってことですね。 そう、しのごの。師の、兒の。 せんせいと、その生徒……! えぇ…

今週の闘技場情報やアップデート予告など。

いちおう自分用のメモとして載せておきます。 今週の闘技場。 「双界を超えて」は、if、風花雪月がボーナス対象です。 今回は騎馬ディミトリくんが活躍しそうですね! 絶対追撃持ちが便利だぞ。 ▼ アップデート予告! 今月のアップデートについて。 9/7にver…

逆さまのパルミラ

クロードくん………! おまえっ……! また宙吊りに………!!! どんっ!!! 我らが盟主さま……もとい王子様が、またまた逆さまの刑に処されておりました。 風花ソフトのパッケージ再現だー! 誰得ファンサービス! いったい前世でどれだけの悪徳を重ねればこんな目…

神のみこ知るセカイ

貯めてきた420オーブを放出する時っ! 伝承ガチャを急激に回したくなったので玉砕してまいりました。うおお!猪突猛進!猪突猛進! 今回の狙いはやっぱり無属性。 伝承カムイちゃん一択です! 神子の姿、拝見させてもらおうじゃないの。 まずはここからスタ…