FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-07-26から1日間の記事一覧

米は力だ

米 は 力 だ 。 英雄たるもの、耕すべし! 食べるべし! 天に感謝! 豊穣の神よ!! ファイアーエムブレム ヒーローズ! 絶賛配信中! 協力: 天穂のサクナヒメ ファイアーエムブレム ってそーゆーゲームじゃないからっ! (サクナヒメさん、よくわかんないけ…

蒼炎の偶像さんが決まりました。アイクくん……??

【予告】偶像の天楼7/28 16:00から「偶像の天楼」が開幕!■今回の偶像・想いを力に アイク・とまどいの参謀 セネリオ・雄々しき背中 グレイル・無垢なる想い ミストイベント終了後には「偶像の魂」を消費して偶像を仲間にすることができます。詳細はゲーム内…

守りたいこの笑顔

笑顔が眩しい。 エレミヤさま、ヒーローズにも堂々爆誕です。 そういえば大英雄で杖キャラって初めてでしたね! うふふ系のおねーさんだ! これはきっと聖母。 「クズはクズなりに役に立ってもらわなければ」 セリフぅ〜〜〜〜! 顔とぜんぜん似合わなすぎて…

偶像アイクくんにむけて

偶像の天楼も次回は蒼炎ですよね! じ、順調にいけば……たぶん。 いちおう、これまでシリーズの発売順に出てきてるというデータがあります。 これはさすがに偶然じゃないでしょー! ちゃんと規則性もってやってるのでは!? さ、ら、に。 いままで、第1回目の…