FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面マルスちゃん強化パッチきたーーー!

自慢してもいいですか。ありがとうございます、自慢しますっ! たったの5オーブで伝承ガチャから正月フリーズさんきたああああああ! この時を待っていたッ!!! あわわわわ…超カッコいい。 着物を着て優男風なフリーズさんも素敵ですよね。鱗の鎧でクマさ…

これが伝承英雄クロムさまですか

山田先生がサイファで書き下ろしたクロムさまー! やっぱり山田先生の塗りは丁寧でカッコいいぜ! もうこのまま伝承英雄として出せばいいんじゃないかな… いやでももう覚醒からは2人も出てるし……! トラキアとか聖戦とか封印とかエコーズとか、まだ出てない…

センシティブお姉様きてくれました、大勝利です

えっちなおねーさんが来たよ! 星5マークで隠さなくちゃっ! と、いうわけで今年の水着ガチャでは目玉! といっても過言ではない、レーギャルンさんが来ました。 わりと生真面目な性格だと思ってたんですが……なんちゅー水着きてるの! いいぞもっとやれ! 生…

好きなイラストについて語る【まいぽんぽん/麻谷知世/羽公/藤ちょこ】

そういえばあんまりイラストについて深く掘り下げることありませんでしたね。 って思って、もう2年もやってるのだし、せっかくだからいろいろ語ってみようと思います。 だいたいぼくの趣味でワーワー言ってるだけですが、かんべんしてねっ! ▼ 最初期で「こ…

ヘルビンディ将軍は友好の架け橋

夏ですね水着ガチャですねオリキャラの夏ですね。 ……って、オリキャラぁ!? ってことで、外伝ストーリーではここぞとばかりにニフルの人とムスペルの人たちがバカンスを謳歌しています。よかったね、2部の子たち……! これはストーリーを先に考えてから実装…

英雄値解放おめでとう!

そういえば今月のアップデートで英雄値が5000→6000になりましたね。 解放されたのっていつぶりだったっけ?? ぼくが今まで書いた記事を見返してみると、去年の4月ごろには5000になってたっぽいです。 1年以上期間をあけてから、や〜〜〜っと! 祝・解放っ!…

前々前世からぼくは

▼▼ネタバレ注意!▼▼ この記事には第3部ストーリーのネタバレ全開です! ご了承いただいた上でお読みください(●´ω`●) ▼ 君の名は。 ついにリーヴくんの素性が明らかになりましたね! まさかまさかの、あの人でしたー! いやホントにあの人でくるとは。ぼくビ…

シンシアちゃんのイラストが公開されていた

英雄紹介が更新されておりました。 英雄紹介といえば……? そうです、配布キャラも合わせて解禁されていますっ! 今回の大英雄戦に抜擢されたシンシアちゃん! な、なぜ味方キャラなのに大英雄戦に……? ま、まぁルトガーくんとかナバールさんも大英雄だし、今…

フィヨちゃん、今度はヤンキーにカツアゲされる

フィヨちゃん!!! モウディさんにセクハラされた次は、ヤンキーにカツアゲされかけてるじゃないですかー! やだもー! いや、ブレディくんはヤンキーじゃねーよっ! 2部終了後には「フィヨちゃんの出番がなくなっちゃう!」「ヒロインまで降格させられてフ…

アップデートきた! 音楽堂、ちゃんと造れた??

フェーちゃんねるで発表があったアップデート。ついに本日配信ですっ! 一番注目を集めているのはやっぱり「音楽堂」でしょうか。 ポイントを使ってホーム画面用のBGMを買えちゃうらしいですよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 しかも、なんとなんと! 初回はお試しに新暗黒竜の…

覚醒子世代! 新ガチャ、こいつら全員星5残留する整形をしておる……!!

みなさんはもう抜き打ちフェーちゃんねる見ましたか?? ついに音楽を自由に鑑賞できる「音楽堂」が実装されるそうですよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 その話もあとでしたいと思います! そして、本日は新ガチャの告知が! 覚醒子世代ですね! ifに並ぶくらいアクの強さに定…

悲報。放置していた大庭園を片付けようとするも1ステージクリアするのにスタミナ300も使ってしまう

四天の大庭園、ちっともクリアできなぁぁぁぁあいっ!! 記事タイトルですでにオチてるのやめなさいよアンタ、ちょっと。 みなさん、更新の止まった四天の庭園はちゃんと手をつけていますか? えっ、もうとっくに終わった、寂しいですって? ……ちょっとなに…

神竜王の牙に殺された男(多数)

その日、光は死んだーー! と、いうわけですね。神竜ナーガ様がやってきましたね。きゃー!神界英雄ガチャー! なんか新しい動画がYouTubeの公式チャンネルからもアップされていた! 英語版の動画だったのでナンダコリャ!?ってなったかたは素直に挙手する…