FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のガチャ模様

今月はけっこう星5を引き当てましたー。豪運……っ! 豪運が向いてきておる……!! いちおう↑のように入手順に並べ替え。 赤魔エイリークさん、夢カミラさん、ウードくん、ティルテュさん、伝承アイクさんです。新規も古参も選り取りみどりだぜー! やったぁ! …

ネサラさんは限界突破したら強そう

ネサラさん大英雄戦が始まりましたね。 とりあえずインファナルまでクリアできましたー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 今回は獣が初登場ということもあって、わりと難易度易しめでしたね。「汚名をいとわない」ってお題目どおり、増援マシマシでくると思ってたらそんなことなか…

アンナさん「竜になると裸になる」

ぼく「!!??」ガタッ!! 竜の姿になると裸になるというかなにも着ていないわけでしょ??? 今回の想いを集めてでまさかこんなメタな話に突っ込んでくるとは……! アンナさん、やりおる!! なんだか今回はラグズメンバーと特務機関のメンバーとの絡みが…

ストーリーで戦ってみた感想。ティバーンさんが頭一つ抜けてつよつよ。

ラグズの王さまたちがご解禁です。 ぼくは今回ガチャは見送りさせていただくことにしたのですが、敵として戦った時にどうなるのか。 はたして前評判どおりぶっ壊れ性能なの? どーなんかいな?? ってことをレビューしていきますよ。 (レビューとか大げさな…

アップデート! 錬成武器追加もいいけど、エイルちゃん超絶強化されすぎぃ!

アップデートがきてましたね! 別名「エイルちゃん超絶パワーアップ」アップデート!! ↑のエイル ちゃんをご覧ください。 HP+9、攻撃+2、速さ+3、魔防+4されたエイルちゃんだ……!! →これがもともとの基準値無凸ステータス。 ででどんっ! 説明しようっ! …

第3世代到来!? 獣の新英雄がみんなぶっ飛んでる!

新英雄「ラグズの王たち」ガチャの発表がきたああーーーっ! もうとやかく語るよりPVを見てほしいっ! もう完全に異次元の時代が来たってことがよくわかると思うの! ▼ 待望の「見切り反撃不可」! ……だけど素材にするにはお高級すぎる!! 「見切り反撃不可…

ノット推奨! お正月レーギャルンさんを高火力運用してみた

えぇっ!? 激化ティアマトさんを軽々吹っ飛ばせるですってー!? ナ、ナンダッテー! と、いうわけで! 今回は物理相手には絶対負けないウーマンの運用をしてみましたよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 カスタムはこちらのレーギャルンさん! お正月の装いしたレーギャルンさん…

あけましておめでとうございます🎉

新年あけましておめでとうございます! 新年1発目から伝承ガチャで伝承ヘクトルさん引けたので、調子に乗って回したら……なんとなんと……! 伝承!!アクアさん!!! 今回の目玉っ! アクアさん! アクアさんですよっ! まさか今回きてくれるとは思ってません…