FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2018-01-22から1日間の記事一覧

そういえばまだぼくたち、スリーズさんと出会ってもないんだよね

スケジュールには「新キャラ! 聖魔世界が追加か!?」って感じで一番に目がいくと思うんですけれど、そこのアナタ。ちょっとお待ち! 今月末にくるというあのイベントをお忘れでないですか?? そう、今月末には伝承英雄イベントがやってくるぅー!? 今月…

スコア5000まで届きそう……届きそう、か……?

だいぶスコアが水増しできたよーー! ここまでスコア出せたのは今回が初めて。ホントに嬉しいです。 階級18だからなんともいえないけれど、うん…… い、いいさっ! 今週で19階級に返り咲いてやるんだからっ! これならたぶんい、いけるよね……? 構成パーティ…

ゼトさんおのれゼトさんおのれ……! デジャヴ!

おのれーーー! ゼトさん!! ゼトさんストップかかってしまったー! オーマイガッ! なんかゼトさんで確率リセットされた記憶が前にもあるぞ?? そう思って調べてみたら、去年の9月のことでした。 ▼ 関連記事。 ってこの時アレですよっ! 総選挙ガチャで槍…

なんだそのコレクションはっ! ルキナちゃん1体くれ!

本日も闘技場のノルマをがんばっていたら楽しげなパーティーと遭遇いたしました。隣の芝生は青い! 夢のルキナちゃんオンリーパーティー! 噂には聞いていたが実在したのか……!!ここまで揃えていると壮観ですね。通称ルキナちゃんと総選挙バージョンを持っ…