FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2017-11-05から1日間の記事一覧

闘技場はもう気軽に遊べるところじゃなくなったのか

最近 通常闘技場に出てくるのこんなんばっかりですやん。 そろそろセシリアさんをボーナスキャラから外しません…? ねえねえ。 こーゆー騎馬に不利なはずのマップでさえ、こっちは歩兵だから同じくらい足場が削られてるだけなんだよなぁ。 もうしょーがない…

剣姫アイラさん レベル40会話

本日ガチャでやってきてくれたアイラさん。 試しに戦渦に投入してみたらすぐにレベル40になってくれたので乾いた笑いが出てしまった。 戦渦ボーナス補正がついたらおそろしい数字になるんですねアイラさん… こんな適当に物理と魔防に硬いメンツ連れていくだ…

復刻アルム&セリカ絆戦インファナル がどうしても倒せなかったのでチートに登場していただいた。

アルムくん&セリカさんの絆英雄戦が復刻されましたね。 「そろそろ強い子がうちにも出揃ってきたし大英雄戦も余裕っすよ」 なんてことを吹いていたら、コテンパンにされました。 防御床と数の暴力ぅ! できればそのコテンパンにされた様子も映像化できればよ…

ハロウィンガチャでジョーカーさんきたよっ!

ハロウィンガチャを回したらジョーカーさんが飛び出てきてくれました。 わあいっ! 回復2の素材だー! うれしいなー(棒) ちゃうねん。「ジョーカーさんが来た」ってネタに走ろうと思ってたらそうじゃないねん。 まさかの…あの…アイラさんが来たーーー!! う…