FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2017-10-28から1日間の記事一覧

オルエンさんから犯罪臭がする

弊機関でのひとコマ。 オルエンさんの普段堅物な…大真面目な雰囲気で言われると、なんかすごい背徳感がありますねっ! いや、リンちゃんとかFEHでは女性キャラがけっこう子ども好きアピールすること多いけれども。 オルエンさんはなぜだか(意味深)って注釈が…

ニノちゃん覚醒させたし大英雄戦で使いたい

そういえばニノちゃんを覚醒させたんだった。 かわいいぜニノちゃん。 使ってると愛着が湧いてくる。不思議なかわいさがある……! ニノちゃんとかFEHの絵や声優さん効果もあって、今から総選挙第2弾やったらかなり上位に喰いこめそうですよね。 箒に乗ったハ…

よしハロウィンガチャは諦めよう

踊り子ガチャを最後まで粘ってみたけど無理でした☆ 昨日、今日と引いた結果。 狙いは斧アクアさんか暗器オリヴィエちゃん。どっちかが来たらもうやめとこうと思ったんだけど、そもそも星5が来ないぜつらいぜ。 聖戦ガチャとかいう鬼のような強キャラ軍団を捨…

復刻ウルスラさんインファナルも重装が大活躍

ウルスラさんが復刻されましたー!まるで歯が立たなかった前回とはちがうぜ。今回うちには重装パーティーがいるっ! 歩行特効騎馬特効でもなんでもござれっ! 重装パーティーなら置いておくだけの戦略陣形度外視!脳死プレイでクリアできるのであらカンタン…