FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2017-10-13から1日間の記事一覧

カタリナちゃん レベル40会話

原作・新紋章ではお世話になりました(暗殺未遂) 高火力アタッカーとしてFEH世界ではがんばってます。 依存っ娘ことカタリナちゃん! 相変わらず儚げな薄幸少女ぶり…いやかわいいですね。 なんかクリスくんちゃんのことを重ねてる節があるみたい。こーゆーパ…

こんなに旗が余る投票大戦は初めてだ

投票大戦もついに決勝戦。 ぼくはニニアン陣営のひと。 12時直前にやっと劣勢になったけれど、ホントにニニアン陣営は劣勢がやってこないなー! 旗を使う機会がなさすぎてめっちゃ持て余したまま決勝に来ちゃったぞう。 相手がたがもっとどんどん旗を使って…

レイヴァンさん レベル40会話

レイヴァンさんは復讐者、と……_φ(・_・ 傭兵で元貴族で復讐者って なかなか設定盛ってますなレイヴァンさん。 こーゆー支援会話でそれっぽいこと仄めかされると原作もやりたくなってくるからいけません。気になっちゃうじゃないか。 でも今はFEHが大変な時間泥…

サナキさま レベル40会話

スクショをペタペタ… 今まで放置してたコたちを一挙に育成できて楽しいのに スクショばっかり貯まっていくー! うわー! ちょっとでも更新頻度増やしてスマホのアルバムの空きを確保しなければ……ざわざわ…… サナキさまはやはり支援会話ですら可愛かった。 童…