FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2017-08-22から1日間の記事一覧

ティアモさんは完全無欠の花嫁さんです。

ティアモさんはなんでもこなす素敵な女性。欠点なんてないのです。 スタイルを維持するため 日頃からの努力も惜しみません。 「む、胸に布なんか詰めてないわよ!?」 能ある鷹は爪を隠す… 完全無欠なひとはひけらかさず隠すもの。ってまて、それは隠すって…

9月からの星5覚醒リスト。

8月もあっという間に後半戦ですね。あと1週間もしたら9月になっちゃう。 もう今月はこれ以上 羽が2万超えることはなさそうなので、9月からの覚醒候補を今のうちにリストアップしておきましょう。 いろいろと新しいコたちをお出迎えしたので、星5にしたいキャ…

ヴァルター戦への布石となるか! クレインくん覚醒っ!

今日で闘技場報酬の羽がもらえました。 と、いうことは… だいたい御察しのとおり。羽が2万貯まりましたー! ひゃほー! 「おいらに羽くれ」「いいやワタシよ」と群がる覚醒候補はわんさかいますが… 先日リストアップしたとおり、羽を与えるのはもちろんこの…

戦渦の連戦 進捗どうですか? 忙しいですか? 最近サボり気味ですか? 〆切迫ってきてもいいですか?

不定期定例報告です。戦渦の連戦ももう佳境! って、思ったより40000点のころから進んでないような…? やっとこさ75000点のボーダーに乗ろうかというところです。現在順位をみて驚愕。す、すごいな…まだぼくの上に3万人超もいるのか…! といっても ぼくも400…

ガチャ30回相当の価値を持つ女・カタリナさん

ついに戦渦の連戦ピックアップガチャで星5が排出されましたー! カタリナさああああん! 結局、セリカさまは来ませんでした_:(´ཀ`」 ∠): オーブは尽きた… ハートも燃え尽きた… 前回が倍率4.50%と、ぼくの中で排出率は過去新記録でした。 ▼ 過去記事 倍率4.50…