FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ひっそりと終わった大制圧

f:id:kirby-ex:20201201163250p:image

いつのまにか終了していた……

今回はまったく本腰入れずに挑んだせいで、まったく成果が上がりませんでした。ゆ、ゆるして!

 

 

f:id:kirby-ex:20201201163314p:image

でも、フレンドさんが貸し出してくれたフレイヤさまを使うことができてちょっと楽しかったです。うおお! 騎馬ボーナスさいこー!

 

フレイヤさま、挨拶にきたらこんな感じなんだね。

「神々であるこの私が戯れにこんなところまで降りてきてあげたのよ、感謝なさい」みたいな感じなのだろーか。

そりゃまあ、誰であれフレンドさんのとこからわざわざやって来たからには歓待するけども。

ラスボス、挨拶にくると尊大になりがち。

スルトさまなんか「平伏せよ」だけだぞ。なんかやべーやつきたー! ってなる。

 

f:id:kirby-ex:20201201163711p:image

大制圧戦だけじゃなくてミョルニルもやってたんですけど、みなさんやりましたか?

防戦の日にはやっと慣れてきて、ちゃんとこなすようになってきたぼくです。

反撃の日だけはまったく慣れない。あれはどーなの。いきなり3倍攻撃かますだけでいいの。たまに滅ぼされるけど、あれはほっといていいんですか。

 

なんかわかんないけど攻められて、なんかわかんないけど自国を荒らされたのにめちゃめちゃ報酬手に入って、国は滅ぼされている。

そんな謎の作戦、それがミョルニル