FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

忍び大戦がくる

f:id:kirby-ex:20201128163717p:imagef:id:kirby-ex:20201128163709j:image

なにやら密偵たち忍ぶ者の投票大戦がやってくるんだとか。

ピックアップには無色暗器だらけ!

ドキッ! 白玉だらけのピックアップ! ポロリもあるよ!(?)

 

ちなみにぼくは早速白色を引きにいったら、クレインくんがきてくれました。

下手な星5キャラより嬉しいぞ。

 

f:id:kirby-ex:20201128164006p:image

ちなみに、ピックアップ以外のメンバーはこちらとなっております。

なるほどなー。残りは全員、忍者超英雄ときたかー。

誰が優勝するのか想像つきませんね。地味にみんな人気キャラじゃないです??

一番人気のリンちゃんが勝つかと思えば、案外ナバールさんとか優勝さらっていく未来が見える。

いや、飛空城での人気ナンバーワンといえばレイラさんかな?

うぅーん、読めません。ぼくはカザハナちゃんにつきます。

 


f:id:kirby-ex:20201128163714j:image

そういえば、闘技場のボーナスキャラも発表されていましたよ。

やったあー! ギネヴィアさんが使えるぅー!

もうスコアとかどーでもいいぜっ! どうせ伝承英雄いないからスコア伸びないんだ!

うちには伝承ディミトリくんいないから高みは目指せないんだ。なるべく戦いやすい子でいこう。そうしましょう。

 

たぶんうちだと一番ディークさんがスコア高くなるけど、ディミトリくん止められるか怪しいもんな……

攻めるのも受けるのも楽とはいかなさそう。「無惨」のダメージ加算こわすぎる。