FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

12/10の神装英雄はこちら! 子安さん祭!

f:id:kirby-ex:20201125183857j:image

フェーパスの更新日です!

みなさまのところに神装ルキナちゃんが行き届いてる頃ですが……

お次の予告が到着してますよ!

 

次はゼロさん!

 

f:id:kirby-ex:20201125183910j:image

イケない師走にしようぜ……◆

聖夜にむけて、しっぽりとな……

 

ってことで、真っ黒&真っ赤な衣装に身を包んでの登場です。

ムスペル衣装だー!

ガングロのゼロさんと相性がいいですね、ムスペルの格好。ヘルビンディさん的な見た目になるね。

 

ムスペルの服着るならかなり恰幅がいい人が選ばれがちでしたが、今回はスラリとしたシルエットのゼロさんが選ばれました。スタイリーーーッシュ!

モノトーンに映える真っ赤な裏地のマントがいいアクセントです。

この手のカラーリングは、レオンさんも似合いそうですね。カム子ちゃんとかでもいいかも。ダークブラッドっぽい。

 

この前から、セテスさん→忍者ナバールさんときて、今度はゼロさんかー!

子安さん祭りが続くっ!

これ、ひょっとしたらクリスマスやお正月には別にまた子安さんキャラが選ばれるんじゃない??

ロンクーくんとか、何気に初期に実装されたきり来てないですよね。別バージョンがきてもおかしくないぞ!

 

f:id:kirby-ex:20201125184949j:image

「ムスペルの月は、炎のように赤いんだろうか……」

 

へえー。なんか詩的なこと言うじゃないか。

と感心してたら、次の行ではすぐさまこんなこと言ってますからねこの人。

 

「体が燃え上がるような楽しいこと、俺とシてみないか?」

 

やっぱり平常運転だったこの人。

子安さんがノリノリでこのセリフ喋ってるのがまたらしいというか、なんといいますか。

 

そういえば今年の夏にはゼロさんとエポニーヌちゃんの奇跡の親子対談がしっぽりと行なわれてましたね。

そのうちエポニーヌちゃんもお父さんそっくりの衣装着てアスクにやってくるのかな。