FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

無限ループ爆サー

f:id:kirby-ex:20201123223157p:image

今週の縛鎖は何回も何回やり直しました。

なにこれ無限ループ?

 

「とにかく今のパーティーでノーミスだけはしたい」

 

何度目かの死に戻りをしたすえに、半ば祈りにも近い気持ちで臨んだ縛鎖の闘技場。

そのノーミスが一番大変なんだが……というツッコミはいったん置いておくものとする。

 

粘っただけあってなんとかスコア5200くらい出せました〜! 良かった!

あの死に戻りに費やした時間は無駄じゃなかったんだねっ!

いくらゲーム内では死がリセットされても、ぼく自身のリアル時間は死んでしまったのだ……いくらリセットしようがあの尊く過ぎ去った時間は返ってこないのだ……

 

まったく関係ないんですけど、よく「失った時間は戻ってこないから大切にしよう」って言いますよね。

そんなに有意義な人生送ってない人にとっては大切な時間もくそもないですよね。ぼくのことなんですけどね。

どれだけ時間を大切にしたところで、結局ぼくは人生のどこかで遊んだり怠けたりだらだらしたりゴロゴロしたりするんだよぉー! ちぇすとぉー!

後ろ向きなことを前向きに話すんじゃない。