FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

スリーカード

f:id:kirby-ex:20201120214514p:image

よし、召喚チケットは持ったな。

こいつを握りしめて、せっかくだから今回の超英雄Wピックアップに挑むぞー!

 

f:id:kirby-ex:20201120214723p:image

手持ちのオーブはこちら!

130!!

全部開けでいくつもりなので、まぁだいたい40回くらい召喚できる予定ですね。

大丈夫? 一点狙いしなくてもいい? ファミ通の攻略本だよ? それはアカン時のフラグだからやめて。

 

ちまちまと一点狙いしてても結局130オーブくらいだと誰も引けないのがオチです。

ここは景気良く、惜しみなく。

幸運の女神さまはちまちましてない人が好きだからね。知らんけども。

 

 

f:id:kirby-ex:20201120214653p:image

というわけで、40回ぶん回して……


f:id:kirby-ex:20201120214700p:image

引けた星5が……………

 

f:id:kirby-ex:20201120214708p:image

こちらになっておりますっ!!

 

シルヴァンくん、子供シーダさま、ドロテアさん!

やったぁーーーー! 持ってない子2人と、コツコツ重ねる予定でいたドロテアさんっ!

めちゃくちゃ嬉しい! 神よ、ありがとう………っ!

おかげさまで神階ガチャに取っておいたオーブはからっきしになっちゃいましたが、何も文句は言うまいよ。言えるはずがあるまいよ。

こんなに星5に恵まれたなら大成功と言えるでしょう。

 

f:id:kirby-ex:20201120224058p:image

こちらが今2凸まで進んでるドロテアさんです。

今回で3凸目! よーしよしよし。

 

こんな機会滅多にないし、というか見逃したら次の復刻は来年の夏だし、せっかくだから引けるだけ引きたいよ〜!

そ、そのためのブラックフライデーパックか……!

いやでも、、しかし、くうぅっ……!

 

残りは神階ガチャ次第ですね。キリッ。ぼくはキメ顔でそう遺言を残した。

これは間違いなく死亡フラグ

 

 

f:id:kirby-ex:20201120224422p:image

そういえば40回回してるうちに星4のシルヴァンくん引けたんですけど、これって星4ピックアップされてた子はちゃんと星4でも出てくれるのね……?

ってことは、このメンツだとシルヴァンくんだけやけに出る確率高いってことか!?

星4排出があるの、シルヴァンくんだけだもんな!

 

 

さすがに騎馬魔をコツコツ重ねる勇気はないけれど、「メロンフロート」は推しに配ってあげたいな。

手始めに舞踏祭ラインハルトさまとかどうかな。

夜会に招かれたのに1人だけソフトドリンクしか飲めない子みたいになるぞ。なにそれ可愛い。