FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

去年は28日にブラフラありました

f:id:kirby-ex:20201119190657j:image

去年、突如アマゾンのセールにならって始まったブラックフライデーセール。

あなたは覚えておいでだろうか。

 

11月28日から約1週間ほど、ブラックフライデーとかいう小売店のお祭りが開かれるわけですね。

日本でいうところの……なんでしょう。歳末セールみたいな?

もしくはお盆的な? なんかそーゆーやつです。パパやママのお財布が緩くなりがちなやつです。

 

去年いきなりやりだしたわけですが、今年はやるんでしょうか。今後は習慣化していくんだろうか。

 

ちなみに、去年は伝承ロイくんやクリスマスサーリャさんが選べましたね。

ぼくも去年買いましたよ。なつかしー。

結局伝承ロイくんはあんまり使う場面なかったですね……ぼくが手に入れた直後ぐらいにはもう凪が流行ってたし。

圧倒的、強化増幅の逆風モードでございました。

 

それでも伝承エリウッドさまとかなら使えると思うんですよね。

Aスキル潰すのはかなり致命的ですけど、味方からのバフってかたちなら。まだまだ刺さる場面なら刺さるぞ。

 

f:id:kirby-ex:20201119191916j:image

もしも伝承エリウッドさまあたりがブラフラパックになったら嬉しいな。なーんて。

 

今だったらシノンさんやジュリアンくんが購入できると嬉しいんですが……

さすがに手軽に手に入ると強すぎるから、このへんはないでしょうね! さすがに!

去年みたいに、絶妙に使い所に困る伝承英雄か神階英雄が配られるにちがいありません。

 

f:id:kirby-ex:20201119191932j:image

神階英雄なら、プルメリアさんあたりが候補に入りそうです。

 

ナーガさまやオルティナさんはもうしばらく前に配布したり、神竜王パックとかで販売きたからね。

このへんは候補から外れるでしょうね。

 

ルピナスちゃんは、天井40回で手に入りやすいガチャで初登場したから、これ以上気軽に手に入る方法は与えられないんじゃないかな。

これまた候補から外れそうです。

 

ヘルさまは……なにせ警戒姿勢と遠距離反撃の超優良素材です! 本人もめちゃめちゃ強いっ! 物理最強格まである。

そんな易々と販売されることはないでしょう。たぶん。

 

f:id:kirby-ex:20201119192640j:image

リーヴくんもヘルさま同様、めちゃめちゃ優秀です。遠距離反撃持ってるし始まりの鼓動もある。ちょっと型落ち気味だけど、奥義の螺旋もある。

使いようによってはまだまだ便利な部類です。

これまた販売候補から外れると思うんですよね。

 

やっぱり神階枠だと、プルメリアさんしかいないのでは??

伝承はちょっと読めないですね。