FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ハードならペトラさんでもいける

f:id:kirby-ex:20201026210631p:image

レベルを下げるんだ! 見栄を捨てよ!

というわけで、2回戦は素直にルナじゃなくてハードでいくことに。

これなら反撃も痛くないし追撃も取りやすいっ!

主にうちの伝承リーフくんが死なずに済みます。不殺の誓い。

 

f:id:kirby-ex:20201026210913p:image
f:id:kirby-ex:20201026210908p:image

クロニエさんも同じく撃破! なんとかなりました。

べつに20万とれなくてもいいもんねっ! 15万点越えれば報酬もらえるんだもんねっ!


f:id:kirby-ex:20201026210918p:image
f:id:kirby-ex:20201026210925p:image

珍しくここまできましたよ。よくやった!

 

f:id:kirby-ex:20201026211048p:image

ちなみにメンバーはティバーンさんからティアモさんに入れ替えただけです。お手軽構成。

そのままだと暗器のデバフを受けて巨影からガンガンダメージもらうので、金剛の一撃を聖印に添えて。

 

1回戦では緑ばっかりだったから活躍できなかったけど、不利色じゃなければ話は別です!

愛槍の連続攻撃はいいぞ。もともとの疾風迅雷とも噛み合ってる。

 

他のメンバーは以前の記事にしてあるので、そちらとほぼ変わらずでいってます。ご参考までに。

 

 

いつも遠距離が相手だと必要以上に苦労してたんだけど、ダブル伝承も打たれ強い子が手持ちに増えてきてだいぶ楽できるようになりましたね。

 

伝承セリスさんはいいぞ!

あんまり騒がれてないから主張しておくけども、伝承セリスさんはいいぞ!

騎馬だから動き回れるし、硬いし絶対追撃だし回復するし、イラストも豪華4点仕様だ! いいとこ取りだ!

伝承セリスさんはいいぞ! しつこいようだけどもう1回。