FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

キャンディウーマン

f:id:kirby-ex:20201023175400p:image

巨影用にフレンちゃんを強化してもよろしくって?

キャンセルを撒き散らしますわよ! ボッコボコにしてやりますわ!

ちがう、それはマリアベルさんや。

 

f:id:kirby-ex:20201023175426p:image

というわけで、なけなしのハロウィンワユちゃんを捧げてきましたー。

うっうっ……5人集めて休日で楽しくワイワイやってたのに……ごめんよワユちゃん。

 

でも単純火力がフレンちゃんめちゃ高いのよね。

あとは速ささえ補ってあげればなんとかなるはず!

フレンちゃんの良いところは、自前で「幻惑の杖」を持ってるところです。

後付けでこちらが用意してあげなくてもいいから手間いらず!

ま! わたくしってば噂に聞く出来る女なのかしら? なんだかカッコいい響きですわね!

 

今までハロウィンワユちゃんで殴ってもまともにダメージ稼げなかったのも、ひょっとしたら巨影攻略がうまくいかなかった原因なのかも?

これでちょっとは簡単になってくれると嬉しいですね。

 

f:id:kirby-ex:20201023175936p:image

ちなみにこれが巨影用パーティーです。

見せられてもなんのこっちゃわからねぇ! ダブルを解けダブルを。

 

それぞれ組んでるのは、

 

セリスさん→総選挙セリカさま(迅雷)

リーフくん→フレンちゃん(キャンディ杖)

ロイくん→ティバーンさん(迅雷)

カム子ちゃん→リュシオンくん(回復&踊り)

 

となっております。

 

セリカさまの錬成をここで活かす!!

たぶん誰もが考えるよね!