FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

遅れてきた英雄王

 

f:id:kirby-ex:20201023164034j:image

アリティアのターン!

神装英雄の予告が到着してました。

 

【神装英雄登場予告!】
11/10 16:00に「アリティアの王子 マルス」が神装英雄として登場する予定です。
マルスさんのイラストやボイスはこちらでご確認いただけます。

 

あれれー!? またまた紋章からだとー!?

エコーズ か聖魔って断言してたぼくのアレは……どこ……?

 

 

思いきり外してしまって、いっそ清々しいです。どんなもんじゃい。

いやただの恥ずかしい人だが。

 

マルスさまが来るのは予想しておくべきでしたね!

なんたって今年はFE30周年!

FEの祖ともいえるマルスさまが選ばれるのはそれはもう当然。必定の理なのです。

シーダさまがきたから油断してたけど、今回への布石だったんだなー。なるほどなー。

 

 

しかし見れば見るほど、どんどんマルスさま若返っていきますね。ショタ化が加速する……!

 

通常マルスさま→花婿マルスさまで確実に若返ってるなと思ったんだけど、伝承マルスさまがきて一度王の風格を取り戻しつつ、比翼マルスさま→神装マルスさまと……ショタショタしてきたぁ!

 

きっとシーダさまとジェイガンさんが召喚士に頼んだんでしょう。

 

 

シーダさま「エクラさん! どうか幼いマルスさまを!」

ジェイガンさん「成長過程を狙って!」

 

こうですねこうですかわかりません。

 

でもなんなら神装シーダさまも若返ってるからな!

アリティアのショタロリ化が止まらない。

おのれっ! トールめ……! あのちびっ子大好き創造神め!

なんでもトールさんに責任を押しつけていくスタイル。

だって今のところ、あの人ってちびっ子好きなおねーさんとしか判明してないんだもん。