FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

10/20〜のコロシアム

【今週のコロシアム】
■双界を越えて
ボーナス出典:紋章の謎封印の剣
双位報酬:異界の紙片・1章、神竜の花・歩行、地の祝福、個性の実

■フレンドダブル戦
スコア報酬:英雄の翼、神錬の雫
順位報酬:神竜の花・飛行、風の祝福

 

f:id:kirby-ex:20201020193849j:image

 

火曜日です! 今週のコロシアムの内容はこちら。

今週はフレダブさんがあるぞー! やったー。

 

双界マップは紋章と封印ですね。

うちは風花にすべてを賭けていたからハロウィンチキちゃんいないんだ……竜の祭典には不参加だったんだ……すまない。

さすがに2週間連続で双界マップのボーナスキャラがいないと悲しいものがありますね。お祭りに1人だけ呼ばれなかったみたいな疎外感。

でも双界英雄はすべてを投げ打ってまで狙いにいこうとは思わないんだよな……なんなんでしょうね、2キャラに分けてほしい感覚がいつも付き纏う。

 

 

【予告】次回「双界を越えて」ボーナス出典
10/27 16:00からはじまる次回の「双界を越えて」のボーナス出典は、烈火の剣』と『聖魔の光石です。

 

そんでもって来週のボーナスはこちら!

烈火と聖魔だとぉ!? また双界ニニアンさんのターンじゃないかっ!?

てっきり11月初旬の超英雄のネタバラシくるかなーと思ってたんだけど、ちがうっぽいね。

 

次はあれか、双界英雄じゃなくて比翼英雄になるからか。