FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

なんかツイッター止まってますね

f:id:kirby-ex:20201011165822p:image

FEHの公式ツイッターが止まってるっぽいですね……?

 

というわけで、本日はリバイバルガチャの更新日! ですっ!

リーンちゃん、ギム男くん、イシュタルさんの3名がピックアップ。

2世代目ガチャだー! わあい! 絵面が新鮮っ!

 

四々九先生はいまでこそ4部のメインキャラも担当されていたり絶賛活躍中ですが、一番せくしーなのはリーンちゃんだと思うんです。

せくしーというかえっち。これで踊り子したらダメでしょ。純情な王子様たちがピンチ!

 

 

f:id:kirby-ex:20201011165949j:image

それと絆英雄戦の復刻もありました。

エーデルガルトちゃんとディミトリくん。この2人の絆かぁ…………な、ナイフを突きつけ合うほど仲睦まじい……?

クロードくんも混ぜてあげて……! 乱戦の定めなんだから! 3人にしてあげてよ!

異物とかいってフォドラ差別するのアカンぞ!

 

今度の絆英雄戦ではヒューベルトさんとベルナデッタちゃんが組むというか…組まされるというか……それで話題になってましたね!

ベルちゃんの胃痛が心配です。むりやり訓練に引きずり出されたんやろなぁ……

「笑うと怖いし、笑ってなくても怖い」というベルちゃん評。

ビビってるのに相手を煽っていくスタイルが見事です。絶対殴られにいってるだろ。ドMだろベルちゃん。