FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

チキちゃんニニアンさんのお話をこっそり覗き見するエクラくんの図

 

今宵もきたぜ。双界英雄2人の会話を覗き見る!

エクラくん、ちびキャラのファンシーな見た目のせいでだいぶマイルドになってるけど、やってること不審者になってきたな。

できればエクラくんはバヌトゥさんも同伴させてあげてください。

「おぉ…チキよ、優しい良い子に育ったのぅ」って涙ちょちょぎれるよ。ちょちょぎれるって今日日きかねぇな。

 

f:id:kirby-ex:20201007164817j:image

チキちゃんがアルフォンスのお兄ちゃんって言ってる!!

なんかこれだけでお腹いっぱいです。ごちそうさまでした。

 

 

エクラくんは今回見たことは忘れて、あとでちゃんとびっくりしてあげるんだぞ。

きみの演技力が試されてるからな。