FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

この異界の片隅で

f:id:kirby-ex:20201006235150p:image

ハロウィンの告知がありましたが、ぼくはまだ諦めておりませんことよ。

ハロウィンに浮気しない。投票大戦ピックアップから逃げてはいけない。

その執念を……見よっ!!

 


f:id:kirby-ex:20201006235140p:image

ある時、ロディくんは言いました。

第七小隊のリーダー………と。

彼女の存在は誰もが忘れたわけではなかったのです。


f:id:kirby-ex:20201006235201p:image

ある時、ノルンちゃんは言いました。

あの人はどこに………と。

彼女を覚えている人は確実にいたのです。


f:id:kirby-ex:20201006235207p:image

ある時、ルークくんが言いました。

なぁ、一緒に街へナンパしにいこうぜ、と。

ごめん、この人はちがうわ。関係なかったわ。

 


f:id:kirby-ex:20201006235156p:image

そして、今!!!

クリス〜〜〜〜〜! クリスちゃん!!

やっと召喚に応じてくれました!!

我ら第七小隊、やはりリーダーなくしてはやっていけません。

これにて集結っ! ピックアップも本日付けで終結っ!


f:id:kirby-ex:20201006235145p:image

ずっとずっと狙ってた甲斐があった………すり抜けが2回あっても……なんとかなるものですね………

報われた………

 

f:id:kirby-ex:20201007000104j:image

ありがとう、任天堂インテリジェントシステムズ。感謝いたします。

 

 

▼ スクショ大会を執り行う。

 

これより、クリスちゃんスクショ大会を開会するっ!!

ひたすらスクショしまくるぞー! えいえいおー!

 

f:id:kirby-ex:20201007000237p:image

まずはクリスちゃんの個体値です。速さ↓かよぉ!!

引けただけでヨシ! 引けただけ行幸! 引けただけ感謝の五体投地


f:id:kirby-ex:20201007000207p:image

ウッキウキクリスちゃん。

訓練の成果が出たのでおじーちゃんの言葉まで口走っちゃう。うれしそう。

 

f:id:kirby-ex:20201007000232p:image

好調好調。

ただの暴力には屈しません。


f:id:kirby-ex:20201007000226p:image

あれっ?

珍しく本調子じゃないクリスちゃんです。

 

f:id:kirby-ex:20201007000213p:image

ロディくんもルークくんもいるよっ! 安心して!

セシルさーん! ライアンくーん!

早く来てくれー!

でもライアンくんは実装フラグ立ってるから大丈夫だ、もうじきだ。時期を待て。