FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

今週10/6〜のコロシアム

【今週のコロシアム(1/2)】
期間:10/6 16:00 - 10/13 7:59
■双界を越えて
※「双界を越えて」開催期間は10/8 16:00 - 10/13 7:59となります。
ボーナス出典:紋章の謎聖戦の系譜
双位報酬:異界の紙片・1章、神竜の花・飛行、風の祝福、個性の実

次回ボーナス出典:烈火の剣トラキア776

 

【今週のコロシアム(2/2)】
■フレンドダブル戦
スコア報酬:英雄の翼
順位報酬:神竜の花・騎馬、水の祝福

 

f:id:kirby-ex:20201006164413j:image

というわけで、今週はフレンドダブルさんの回ですよ。みんな忘れずにやってね!

 

双界マップは今日からいけるけど今日はできないというジレンマがありますね。

双界チキちゃんを引けるかどうかの瀬戸際だ……!

いまはまだやっちゃダメだまだやっちゃダメだやまだやまだ。

 

次回の出典も烈火ですし、ここで双界チキちゃんが引けなかったらしばらくスコアはお察しなことになりそうです。

ちなみにぼくはたぶん引きにいきません。

 

できればチェイニーさん欲しいな。星4で出るし、きっと使ってて楽しそう。